日曜日は伊吹山ドライブウェイヒルクライムです。

はい、タイトル通り、明後日は伊吹山ドライブウェイヒルクライムです。

が、なんか知らんけどポテチ食べたくなって買って食べた。

こう、背徳感的な味わいがなんとも……

そんな事してる場合じゃない程度には色々と酷いんですけどね☆

とりあえず今現在、顎というか、喉というか、その辺りが腫れてて痛い以外には変なトコもないので

日曜日は出来るだけ頑張ろうかと。

始めて走るコースだし、タイム予想とかもさっぱりなので

ざっくりと上位50%に入れたらなー、程度に考えています。

後はまぁ、そうそう無いでしょうけど落車とか怪我とかなく、無事に帰りたいですね。

明日は11時頃に家出れば余裕なので、朝軽く自転車乗ってから現地に向かう予定です。

そんな感じです。

走行距離:23.16km
月間距離:151.45km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です