長い距離を走る練習もしたい

帰宅してから飯食って着替えて自転車に乗って道坂へ。

ここ数日、どうも疲れが抜けていない感覚が続いていたが

やっぱり今日も疲れている感覚が。

とりあえずペダル踏んで道坂を越えて道志へ。

そのまま山伏を登るが、やっぱり頭がスッキリしない。

このまま帰るのも何か悔しいので山中湖へ抜ける。

CIMG0467

国道を通って滝沢林道へ向かうが

全面通行止めの看板とゲートがしっかり閉まっているのでUターン。

そして帰宅途中で学校帰りの照生君と遭遇。

お話しした中で、明後日がツール・ド・八ヶ岳だと教えて貰い

「あれ? もうそんなだっけ?」と驚愕する。

そうか、今日金曜日か、明日が土曜だし、明後日が日曜日なんだからそりゃ明後日が大会当日だよな。

みたいな感じでびびってました。

あ、それと毎度の事ですがまだ何も準備していません。

明日慌てて準備したいと思います。
走行距離:81.85km
月間距離:408.31km

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です