津久井湖手前まで

藤野の方へ練習に行くらしいが起きられるか不安だったので当日起きられたら行こう、みたいな感じで就寝。

普通に起きる。

前回の待ち合わせ場所にやや遅れて到着。

誰も居ないのでみんな先に行ったと判断し、同方面へと走る。

雛鶴のトンネル手前でいつも通り写真を。

この写真を撮った直後に、先に行ったと思っていた方々が到着。

聖一さん、山中さん、清水さんと合流。

そのまま藤野方面へ。

自販機の場所まで走る予定が津久井湖手前のパン屋さんまで。

いっぱい食べると帰りきつくなるので小さめのパン二つにしたんだけど

他の3名は割と普通に食べてた。

食後、清水さんと別れて帰路へ。

ゆっくり行くとか聞いていたはずなんだけど何故か置いてかれる。

怠惰、やはり怠惰は全てを台無しにする……!

そんな感じでご迷惑をおかけしながら帰宅。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です