練習?:秋山・上野原・小菅

何故か自転車で走る事になったので準備して出発。

出発前に手間取ったので待ち合わせ時間ギリギリに到着。

コンビニで山中さんと合流後、清水さんと合流すべく次の待ち合わせ場所まで移動するわけですが

自分が遅くて遅刻確定状態。

仕方ないので遅れる連絡入れて貰って、なるべく急いで移動。

連絡の行き違いとか色々あって清水さんが自分たちの走ってる方まで足を伸ばしてくれて無事合流。

その後コンビニで補給し、小菅方面へ。

ゆっくり走ってるらしいが全然練習してないので遅れまくる。

ボロボロになりながら遅れたり待っていてもらったりを繰り返して帰宅。

明らかに腰が痛いけど一晩寝たらなんとかならんかなー、って思ってる。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です