SUP釣りでヒラメ釣ってきた

朝3時半に起床。

ご飯食べてから車で我入道まで。

到着すると既に3人とも準備始めている

慌てて準備開始。

今回は一つテンヤで鯛を釣る予定。

釣具屋さんとダイソーで購入したテンヤたち。

ちなみにダイソーテンヤに出番はありませんでした。

準備してから出航。

今回はテンヤしか持って来ていないので何も考えずに針にエビをぶっ刺して落としていく。

が、いつも通り釣れない。

釣れたとか思ったらいつも通りフグ。

とりあえず見なかった事にする。

お腹空いたのでカップラーメン食べたりしながら続行。

いつも大体なにかしら釣れるエリアに移動し、フグ以外を釣り上げる事に。

まぁそう都合よく行かないとは思うんだけど、とか思ってたらなんか釣れた。

45cmのヒラメ。

人生で初めてヒラメが釣れた。

釣れたのはこいつだけで、時合も終わったとのことで陸に戻る。

お昼ご飯食べたりイシグロで釣り具みたりして、自分は一足先に帰宅。

↓がその動画です。

にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です