西湖6周

ヤクルト1000からピルクルに変えたけど多分そんなに変わらんだろ!

と思ってるし実際そんな変化してる気はしない。

飲み始めてから寝つきが悪くなった気がするけど睡眠スコアは割といい感じになってる。

続けてみて体調とかが良くなるのであればいいのだけれど。

そんな感じで朝、無事に起きる事が出来たので西湖へ。

途中で事故直後と思われる場面に遭遇。

どういう事故かは分からないけど気を付けよう。

とりあえず無事に西湖に到着し、準備していたらサイクルジャージの上を忘れている事に気付く。

合流した山中さんと堀君に「そのまま走れやオラ!(意訳)」と言われて着てきた運動着の方のジャージで走り出す。

普通に寒い。

まぁこれはサイクルジャージの方でも寒かったと思うけど。

一周走って三上さん合流。

三上さんがヘルメット忘れてテンション低く、堀君は前日ディレイラー壊してテンション低く、自分は上記ジャージ忘れでテンション低く

山中さんだけがフラットな状態なはずなんだけど特にペース上がる事なく走る。

まぁペース上がらないだけで自分は必死だったんですがね(笑)

結構辛いのに速度見ると笑っちゃうくらい遅いの。

2周走って三上さんが離脱した後、3人で2周。

最後に二人と半周してから駐車場まで単独で走って終了。

今日は全員がアレだったので助かったけど、来週の練習では置いてけぼりだろうなぁ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です