ちなみに寝付きは悪かった

以前、睡眠の質が良くなるとか寝つきが良くなるとかでヤクルト1000とかその模倣品が出回ったじゃないですかぁ?

んで、ちょっと前にスマートウォッチ買い替えて、睡眠スコアとか確認できるようになったんですけどぉ

これはもう実際に自分で測定するしかないな、と。

そんなわけで昨日夕食後にY1000飲んで、

今日の朝、昨夜の睡眠スコア確認したら7時間41分で84点でした。

昨夜を除いた過去一週間の平均が7時間32分で67点だったので効果あるんじゃないのかしらと期待出来る感じですね。

まぁ流石に一日でどうこうなるタイプのもんじゃないだろうし一週間くらい様子見ますけど。

まぁそんな感じでちょっと良さげな睡眠スコアを出した状態で雛鶴行ってきたわけですが

睡眠スコアが良かったからか、昨日も乗って多少体の錆落とし出来ていたからかは知らないけど

多少踏める状態になってた。

これは間違いなく昨日も乗ったからですね。

やっぱり継続は大事。

どこかでゴリゴリ錆落とししたいもんだけど、どうしたものか。

とか思ってたら日曜に練習会あるみたいなので参加しつつ置いてけぼりにされて一人寂しく周回してきます!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です