セルフ低酸素トレーニング

昨日献血に行ってきたので当然血液が少ないわけで。

いわばセルフ低酸素トレーニングになるので雛鶴へ。

気持ちとしては一昨日よりも踏んでるんだけどやっぱダメ。

持久力が低下してるのが自分でもよく分かる。

これがちゃんと練習になってるかっていうと正直ちょっと怪しいんだけど

以前これやった後ってタイム縮んだんだよね。

だから多分きっとトレーニングになってるんじゃないかと信じてる。

問題は明日から一週間くらい自転車乗らないので今日のこの頑張りはほぼ無駄になるという点か。

今までの人生ずっとそうだったけど本当に間が悪いなー。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です