練習してるって感じ

結局午後からの方が都合いいんだよなぁ……

というわけでお昼ご飯食べてから雛鶴へ。

ガーミンのタフネスGPSウォッチ(昨日届いたの)を使用。

こちらはまぁ普通に使える。

高度計もちゃんと機能してる。

ただ走行中の情報はサイコンで見てるのでスマートウォッチ変えたからどうこうって部分はないですね。

これが自分にとって役立つ場面は登山かな。

まぁそれはいいや。

脚力そのものはミジンコとどっこいどっこいレベルだけど

踏んだ時の感触がちょっと良くなった。

体重も重いし、だらけてた期間が長すぎて色々とアレなんだけど

すぐに何かしら成長部分が見えるのはやる気の維持に繋がるなーと。

明日は時間作って距離伸ばそうかと考え中。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です