距離伸ばしつつ体力つける感じで

というわけで連休明けて交通量が減ったはずだと信じて出発。

道坂ではバイクとすれ違う事もなく、トンネル抜けた辺りで往復してる人たちも居ない。

道志みちでは流石に数台居たし、道の駅にも3台ほど。

車は通勤があるからか、そこそこ。

やはり平日は快適に走れる。

いつもの場所でとりあえず撮影していたら近所の方がやってきて少しお話。

とりあえず本日の5時前後はいい感じに赤富士になっていたらしい。

出発したのがその時間帯なのでどうやっても見られないな。

起床自体は4時だったので飯食わずに、というか飯食ってもバイクなら間に合うか。

ただ、今更見に来るようなものか……?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です