久々ハンガーノック

早起きすると必ず雨が降る現象。

まぁそれでもずっと降ってるわけでもないので雨が弱くなって路面が乾いてから自転車で出発。

小学校前を通り過ぎ、しばらく経ったところでハンガーノックの症状が。

そういや朝ご飯食べたのが5時前だからもう4時間くらい経ってるものね。

おまけに何かしらやってたから普通にお腹空いた。

背中に突っ込んでおいた薄皮つぶあんパン食べてどうにかやり過ごし

道坂のトンネル手前で引き返す。

それにしてもハンガーノックとか久しぶりになった。

少なくともここ2年くらいはまともに自転車乗ってない事もあってなった記憶ないな。

ハンガーノックなんてなってもいい事何一つないから気を付けよう。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です