北海道行ってきたおかげで気力は充実してる

せっかく早起きしたのに予報にない雨が降ってたよ!

昨日も早起きして自転車乗ってたら雨降って来て途中で引き返した。

そんなわけで朝は諦めて色々とこなしてから早めに昼飯食べて道坂へ。

全く運動していない状態よりは遥かにマシだけど2か月後にシガヒル出る事を考えると

まぁ前回のタイムを下回る事はないだろうけどあまりいいタイムは期待出来ない感じ。

もう大人しく来年の富士ヒルの為に頑張るか健康の為に頑張るかした方が良さそう。

とりあえず早起きは色々と捗るので頑張って続ける感じで。

あと、完全に身内のアレですが伊勢にツーリングに行ってきた時の動画を上げました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です