いっそ寝ないというのはどうだろうか

昨日、いつも通り昼から自転車乗ろうと思ってたら予想以上に暑くてやってられなかったので

本日はやや早めに出発。

早起きに成功していればよかったんだけど、近くの高速道路走るバイクがうるさくて眠りが浅かったというかなんというか。

梅雨の晴れ間だから乗る人多いんだろうけど、それにしたって多すぎじゃないか。

そして帰宅後しばらくしてから、通報でも入ったのかパトカーが追いかけて行ってからバイクの音聞こえなくなった。

それはさておき。

この時間でも十分に暑いわ。

朝早く出ないとダメだよ、もう。

明日は気合とか根性とか総動員するしかない。

それでも、起きられない気がしてるけど。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です