雨だったら普通に延びる

ゲリラ雷雨とかあるかもー、みたいな予報が出ていたので様子見。

昼ごはん食べた直後は雨降りそうだったんだけど、回復したので出発。

なんかひたすら体が怠いけど多分原因は日焼けだろーなー、などと思いつつ淡々と漕ぐ。

うっすらとやめておいた方が良かった気がしてくるが、気付かなかった事にする。

そして帰宅後、ちょうど走ってた時間&走っていた場所で熊の目撃情報があったらしい。

最近あんまりなかったけど、昔はちょくちょくあったなー、などと懐かしむ。

ところで24日に飲み会みたいな物に参加する事になったので

北海道ツーリングは26日出発になると思われる。

延びに延びて一か月くらい延期になったけど、流石にこれ以上は延びないと信じてる。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です