信じる者は掬われる

ちょくちょく自転車乗ってる影響なのかジワジワとやる気が出たりしてるんだけど

ちょくちょくサボってるのでジワジワとやる気が減るのを繰り返してる今日この頃。

なんだかんだで自転車乗る時間確保出来たので乗ってきた。

ちまちま乗ってるおかげで道坂登ってる最中に多少踏むくらいなら出来るように。

ちなみにその後は燃え尽き状態になるのでタイムの向上とかは特にない。

というか現在ザコ過ぎてタイムもへったくれもない。

まぁ当面は別に問題ないからいいか。

というか昼間に2時間使うと後のスケジュールがきつくなるので早起きするようにしなければ。

まぁ北海道ツーリング中に矯正されるから大丈夫だと信じているが。

信じているが。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です