練習:道坂

車点検に出したらブレーキパッドが半分近い薄さになってるらしく、多分次回交換。

そしてバッテリーもちょっと怪しくなってきたらしく、多分次回交換。

なんでこういうのって重なるんだろうか?

それはそれとして。

なんか妙な調子の悪さがあるけど明日大雨っぽいし道坂へ。

運動したからと調子が良くなるわけもなく、調子の悪さはそのままに走行。

ところで先週末、釣り行ってからのイノシシ肉パーティーに参加してきたんだけど

釣りの方で撮影した動画がカクカクしたり停止したりで使い物にならない。

動画関係なんてさっぱりなのでそのままお蔵入りすると思う。

ベラ3匹とちっちゃいハゼ釣っただけなので別にいいのだけど。

いいのだけど!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です