武州屋行ってきたよ

明日の予定が消滅し、早起きの必要性も消し飛んだので久しぶりにVスト乗ってみた。

あと400kmくらいでオイル交換だし、北海道行く直前くらいに交換するように距離調整みたいな。

んで、せっかくだから普段行かないようなトコ行こうってなりまして。

ゆるキャン△の交通安全ステッカーとか販売したりしてる武州屋さんに行ってみる事に。

まぁ70kmくらいだし、ちょっと行って買い物して帰ってくるだけだろー、とか思って出発。

結構あったわ、70km。

距離自体はそんな大した事ないだけど、本栖みちとか結構ぐねぐねしてるし。

2時間弱くらい掛かった。

とりあえずおじいちゃんのステッカーとマグネットと自転車用ステッカー買った。

いや、冷静に考えてみるとなんでおじいちゃん買ったんだろうな?

こう、もっとなんかこう、もっとあるだろう?

あ、それと湯葉買った。

鍋用にカスタムしたみたいな湯葉らしいんだけど、刺身でも行けるって言われたから。

んでまぁそのまま刺身として食べた。

うん、美味しいけどこれ絶対に裏に書いてあるレシピで食べた方が美味しいだろ、これ。

次回はキャンプの前にでも買って石狩鍋やってみます。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です