チーム練:滝沢林道→散策公園→軽水林道

チーム練やるらしいが起きられなかった時の為に起きる努力をする旨だけ表明する。

そして無事に起きたので自宅から中野茶屋まで自走。

時間前に到着したがどうせ追いつかれるというか追い抜かれるので先に行く旨連絡してスタート

スタート直後に堀君が視界に入ったが頑張って走る。

そしてあっさりと追いつかれる。

というかこの人一昨日岐阜から自走で帰ってきたハズなんだけどタフだなぁ

ただ流石に疲れているらしくて一緒に登る。

そしてその疲れている堀君よりも苦しい思いをしながら必死に走る俺。

これがやっている人とやっていないクズの差か……

とりあえず来年は花粉の時期もローラーやるとしよう。

滝沢林道を半分死にかけながら登り切ったら散策公園で三上さんと合流する事になり

なし崩し的に一緒に行く事に。

そして合流。

既に心身ともにボロボロな自分はおうちに帰りたかったが何故か軽水林道へ行く事に。

お二人が余裕そうに走ってる最中、一人死にそうになっていた。

とりあえず途中から着いていけなくなり、死人みたいになりながらも合流。

いやこれチーム練参加する場合はちゃんと練習しておかないとダメだな。

あとこれ書いてる今現在も死人みたいな感じになってます。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

チーム練:滝沢林道→散策公園→軽水林道」への2件のフィードバック

  1. 関連て出てくる記事が全て寝坊と言うことに君の成長の全てを見た気がします。がんがれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です