練習:雛鶴→宝

自分的に大した運動量じゃなくてもサボりまくった体的にはオーバーワーク気味らしい。

笑える。

まぁとりあえず富士ヒルも出ないからいいか。

この考え方はよくない気がするけど。

雛鶴登った後に今日も和みの里の方に行こうと思ってたのに忘れててスルー。

代わりに宝方面に行ってみたけど距離伸ばしただけだったなこれ。

明日は普通に道坂に行くとしよう。

さて。

来週か再来週辺りにキャンプ行きたいんだけど来週は天気悪そうなんで多分再来週に。

暑くなってくると虫がどこからともなくテント内に入ってくるので

出来るだけ涼しく、それでいて晴れている日に行きたいけどその時期は過ぎ去った感がある。

大人しく曇り空の下でキャンプするか虫に集られながらキャンプします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です