自転車練習:雛鶴→和みの里

ゴールデンウィーク終わったら色々とやろうと思ってるんだけど天気悪そうで頭抱えてる。

というか今気づいたけど車が代車なんで正直ちょっとやりづらいわ。

SUP釣りとか、車内が砂だらけになるからさすがにちょっとなー。

ブルーシート敷いても防ぎきれないし。

ほぼ問題なく出来るのは登山とキャンプくらいだろうか。

その二つもある程度気を遣う必要あるのがちょっとイヤだけど。

そんな事をグチグチ考えながら自転車。

贅肉が落ちないのはもちろん、まだ筋力も付かないのでフォームとか気にしながら。

が、やはり筋力ないとフォームも崩れがちになる。

スクワットとかやって足鍛えるか。

最近何故か懸垂頑張ってるんだけど、普通に考えてスクワット頑張れって話だよなぁ。

いや本当になんで懸垂頑張ってるんだろうか?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です