我入道でSUP釣り

火曜日にSUPで釣りしますみたいな宣言したらなんやかんやあって水曜日に船を借りて船釣りする事になりまして。

それはそれとして火曜日の予定空けちゃったもんだから独りでSUP釣りに行くことに。

早起きして車で我入道へ。

日の出が結構早くなってきて着いた時点でそこそこ明るくなっていた。

いつも通り準備してから出航。

大体いつもの場所でコマセ釣り。

冷凍コマセが一番いいらしいが前回の立岩湖帰りに買ったアミ姫というアミエビを使用。

しばらくあれこれやってみて、とりあえず釣れない事は分かった。

いや多分これやり方違うんだろうな。

とりあえずチドリ式天秤とアマダイ仕掛け使ってアマダイを一匹ゲット。

その後もしばらく粘ったりもっかいコマセ釣りしたりするが何事もなく終了。

着替えたりしてからイシグロで錘とか購入してからhostel8/32へ。

いや、翌日の集合場所は自宅からだとちょっと面倒くさいので。


人気ブログランキング

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です