走れ豚野郎

先日の月川荘キャンプ場でキャンプした際に[「場内の坂道が辛い」みたいな話をしたところ

揚げ物丸さんに「運動不足なんだよ豚野郎が! ジャバ・ザ・ハットでも目指してんのか!?(意訳)」と罵られたので自転車に乗る。

本当は月曜日に乗る予定だったんだけどワクチン接種とかそういうアレで。

んで自転車乗って思ったんですけど、もう大分寒いね?

夏用の名がそれジャージだと涼しすぎるね?

ところで週末キャンプに行くんだけど、日曜日なんて雪予報出てるね?

いくらなんでも早くない?

スタッドレスなんてまだ履いてねーんですけど。

まぁ予報の感じからして精々みぞれだろうけど

一緒に行く予定の人から「キャンセル料かかる?」とかいう連絡来たよ。

とりあえずもう50%払う事になってるよ。

まぁ最悪一人で車で行ってぼへーっと焚火してくるよ。


人気ブログランキング

走れ豚野郎」への2件のフィードバック

ばんちょ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です