AACRは桜の1組にエントリーしました。

多分インフルエンザ中に寝こんでいたおかげで色々と滞ってしまい

その埋め合わせというかそんな感じのアレの為にろくに外出すら出来なかったわけですが

とりあえず無事に……なんとかなったような……?

……なってるといいなぁ。

そんな感じで自宅に缶詰めという素敵な状態から解放されたわけですが

雪とか降ったりしたおかげで道坂とかが使えない。

いや、泥はねは勿論、凍結により落車する覚悟とかあれば行ってもいいんですが

そんなものは持ち合わせていないので路面乾いたら走ろうとか思っていたんですが

また明日雪が降ったり雨が降ったりするらしいですよ。

そんなわけで多分来週辺りからまた自転車に乗り始めると思います。

AACRは桜の1組にエントリーしました。」への2件のフィードバック

  1. 自分は桜の3組にエントリーしますた。
    今年はボーダーブレイクに忙しくて全然乗れてない…

    1. >セラフィンさん

      1組と3組だとMAXで1時間近い差が出るみたいですねー
      当日追いついてください(真顔)

      記事の通り今現在ボロボロですが来週から頑張ろうと思ってます。
      ……思ってます。

マエダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です