バウルー シングル

前々から何かしらホットサンドメーカーが欲しいなー、と思って居たんですが

優先順位がかなり低く、ほぼ放置状態だったんですが

テント泊の朝食にあれば便利だな、と優先順位急上昇。

ほら、米炊くの面倒臭いし。

で、色々調べたりして購入したのがこちら

IMG_3942

姉妹品のバウルーダブルやスノーピークのトラメジーノと迷ったんですが

ダブルの方は真ん中に仕切りがあり、焼くときに具材の量を少なくする必要があるとの事。

トラメジーノもまぁ似たような理由に加えて、パンの耳を切る必要があるので。

そんなこんなでバウルーシングルに。

で、内容物。

IMG_3943

本体、取扱説明書。以上。

うん、シンプルだ。

というか説明書がシングル・ダブル・ワッフルトースター全部一纏めにされている。

いい手抜き加減だ、こんなトコにコスト使っても仕方ないし。

ロングセラー商品なのでわざわざレビューとかするのもアレですが

近い内、少なくとも次の登山までには何か挟んで焼いてみます。