100kmは余裕で走っていると思うんだけど……

雨で数日乗れなかったので道坂に向かって走り出す

そして道坂の途中でサイコンが動いていない事に気付く。

電源入れようと試みるも無反応。

充電はバッチリしてあるので電池切れでは無い。

あー、なんか割れてる部分あるしちょっと浮いてるしその内壊れそうだなー、なんて思ってたけど遂に逝ったかー。

シクロスフィアは見ててなんか面白いので結構好きなんだけど、どうしたものか。

同じ物買うのもなー。

とか思って今なんとなく調べたら新型が出るらしいですね!

国内発売はまだみたいなんで、とりあえずしばらくはガーミンの510で頑張ろう。

あ、ちなみに本日は山中湖を4周ほど回ってから道坂経由で帰ったので多分110kmは走ってると思うんですが

上記理由により、距離よく分からず。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です