多分記憶力に問題がある。

自転車以外の事ばかりやってるので全然自転車乗ってない。

いや本当に乗ってない。

脚力がどうこう以上に健康的にどうなんだろうかと疑問に思う程乗ってない。

そしてなんか唐突に思い出したけど、この間「最近あんまりキャンプやってないです」とか言ったんだけど

北海道とか福井とか富山とかですげーキャンプしてるわ。

むしろ例年以上にやってるわ。

更に言えば明日もキャンプ行く事になったわ。

なんであの時キャンプやってないって思ったんだろう?

まぁそれはそれとして運動不足なんで雛鶴へ。

雛鶴峠(都留側)はゆっくり走ればそれほどきつくないので重宝しております。

あと道幅に対して交通量が少ないのも好感度高いよね。

道中にある鶏とか山羊(?)とか飼ってるトコがちょっと臭いけど。


人気ブログランキング

多分記憶力に問題がある。」への2件のフィードバック

  1. たぶん逃避したい事項(自転車)から目を背けるために、他の趣味(キャンプ)をやってないからこっちやらんと、という逃避行動じゃない?

    1. それ逃避行動なんでしょうか……
      というかそこまで真面目に練習やってないから逃避したいとかいう程忌避してねえですよ。

      真面目にやってないとか言っちゃったけど。

マエダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です