青い人達は何処へ……?

ちょっと思うところあって西湖を2周。

とりあえず問題ないという事が分かった。

んで、帰宅してからローラー。

凄まじく久しぶりにズイフトを起動。

多分半年ぶりとか、そんな感じに。

なんかコースとか増えてたり、青いゴースト的なサイクリストが消えてたり

結構色々な変化が。

このまま使えれば色々と楽しめるんですけど

都合上なかなか使えず……!

もういっその事解約しようと思い立ったら自動的に解約されてた、というお話。

ズイフトって長期間ログインしてないと自動更新切れるんですね。

いや、そのうちやろう、そのうちやろう、とか思ってたんですよ。

やる気無かったり、無駄にやる気出して実走したりと全然出番無かったけど。

むしろ出番あるとしたらこれからの時期なんだけど

……出番、あるかなぁ?

 

走行距離:35.8km(ローラー込み)
月間距離:119km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です