ほらぁ、私の計画あるじゃないですかぁ?

やばい、朝どんどん寒くなっていく。

流石に最低気温が氷点下の日とかは暖かくなってから自転車乗ればいいか。

なんて思ってたら日曜日の富士山マラソンの日、マイナス1℃らしい。

そして集合時間が7時15分。

絶対寒い、現時点でおうちに帰りたい。

自分でも何言ってるのか分からないけど。

 

所用があるので道坂登って山伏登って山中湖二周してから富士吉田方面へ。

時期的なアレか、色々なところで工事やってて微妙に走りづらい。

片側交互通行の場合、待つのは待てばいいだけなんだけど、自分が通行する時だと

待たせるのも申し訳ないのでちょっと頑張らなくてはいけないので。

年内は強度上げない予定なんですぅ♪ とか言えない、流石に。

 

 

走行距離:89.5km
月間距離:1059km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です