小雨がぱらついたり

やばい、カレー作るつもりで材料とか買ったのはいいんだけど

今確認したらなんか紅ショウガ入ってた。

 

昨夜の時点では雨が降るという予報でしたが

起きた時点では曇りだし、改めて確認すると一日中曇りとの事なので

多分降られるだろうとは思いつつ自転車で出発。

そして案の定、道坂の途中で軽く降られる。

流石にそろそろ濡れたまま走るには厳しいのでとっとと引き返す。

が、下りきる頃には雨粒はどこにも無く……

このまま帰るのもアレだけどもっかい登っても濡れるのが目に見えているので

昨日と同じようにその辺りをダラダラ走ってから帰宅。

全然練習になっていない。

走行距離:23.55km
月間距離:63.10km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です