清里サイクリング……の予定でした。

水曜辺りまでは「曇りっぽいから、行けるんじゃない?」

等と言っておりましたが

前日には完全に無理だと判断し、ただの旅行へ。

当日、抹茶さんが寝過ごしたり降りる駅を間違えたりと小ネタを連発。

が、別になんの用事もないというか

移動して飯食って風呂入って宿で寝る。位しかやることないのでなんの問題にもならず。

ちなみに昼飯はスシローという地域感とかそういうの皆無な感じで進行。

道中ダラダラ喋ったり抹茶さんが何度も寝たりしてから本日の宿を確認後、温泉へ。

入浴後、自分がエンジェル伝説読んでる横でまたしても寝る抹茶さん。

チェックインし、コンビニで晩ご飯購入し、部屋でダラダラ過ごし、買ってきた飯を……

ってこれもう書かなくていいんじゃないかな!?

習慣付ける為に一応というか念のため書いてるけど、なんだこのなんの意味もない文字の羅列は!?

ここまで書いたし、なんか白紙にするの悔しいからこのまま投稿するけどさ!

一応抹茶さんとか特に問題なく帰宅したらしいよ!

んじゃ皆さん、台風気をつけて!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です