久しぶりに自転車に乗りました

はい、生きてますよー!

乗鞍への温泉旅行やら八ヶ岳登山やら富士登山やらやってましたが

もうその辺りを書く気力がないので無かった事にします。

あ、いや、富士山にはノーガード戦法で臨んで顔が真っ赤に日焼けっていうか火傷した事だけは記しておきます。

さて。

雨やら何やらで自転車乗れなかった、という建前で自転車乗ってなかったんですが

土日も自転車乗れなさそうだし、ここらで一発乗っておこうと決意し

道坂から山中湖に向かい、富士吉田を抜けて帰ってきたわけですが

体力が笑えるくらい落ちてますね!

山登ったりとかしてたんだけどね!

……流石にどうにかしようと思います。

あと、流石にブログ放置しすぎというか書く習慣付けるためにしばらくは適当に更新します。

 

 

走行距離:60.19km
月間距離:138.62km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です