練習:道坂・山伏・山中湖・富士吉田

花粉がもうちょっとどうにかなったらジテツーも始めたい今日この頃。

流石に鼻水垂らしながら仕事する訳にはいかないので。

んで、今日も今日とて道坂に向かい、そのまま山伏へ。

途中、水滴が顔に当たり、なんだろうと空を見上げるも快晴。

首を傾げつつ山中湖方面へと下ると前方に黒い雲&時折顔に当たる水滴。

風が強いので遠くから飛んできたんだろーなー、とか思ってたら割と普通に雨が降ってきた。

時計を見ると11時過ぎ。確か予報だと15時くらいから雨の予報だったのに。

道志方面に戻るとずぶ濡れになりそうだったので富士吉田方面を急ぐことに。

湖畔を走っている間はそれなりに降られたが山中湖I.C.付近まで走ると全く降っていない。

その後、よく晴れた日差しの下を走り、家に着く頃にはジャージも完全に乾いた状態に。

何か納得いかない物を抱えつつ、終了。

 

走行距離:61.35km
月間距離:227.39km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

練習:道坂・山伏・山中湖・富士吉田」への4件のフィードバック

  1. 毎回思うんだけど
    地方の人間からすると
    地図とか乗ってると楽しいんだがなぁ・・・

    俺の持ってるロガーいる?
    MAPに走行ラインぐらいは表示できるよん

    1. >ばのつく老人さん

      実はそれ結構簡単に出来るんですけど、面倒くさk……ログのスタート&ゴールが自宅なので一応防犯的な?

  2. 1.いつも最寄りの警察からスタートする
    2.嫌いな奴の家からスタートする
    3.編集ソフトでカットする

    2がおススメか?w

    1. >ばのつく老人さん

      2を採用したいんですが自宅が分からないんですよねぇ……

      現実的に考えると1が手っ取り早いですね、警察じゃなくて駅とかになると思いますが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です