練習……というよりはサイクリング的な

朝起きた瞬間、体の怠さがかなりのものだったので練習お休み。

ひとまず布団でゴロゴロ過ごし、時間を潰す。

洗濯物を干したりしてるうちに怠さが抜けたので

無理をしない程度に、と自転車に乗る事に。

まぁ向かった先が道坂なんで自動的に負荷とか掛かるわけですが。

ペダルを回す感じでゆっくり登り、調子こいてそのまま道志へ。

山伏もゆっくり登り、平野のローソンで昼食を。

おにぎりとサラダチキンを立ったまま食べる。

某高級宝飾店での朝食とはえらい違いだ。

やっている事はさして変わらないのに人間が変わるだけでここまで悲惨な物になるのか。

とりあえずキアヌ・リーブスみたいな食事風景を目指そう。

いや、自分でも何言ってんだか分からないけど。

そんな感じで遠い目をしながらおにぎりとかを頬張っているとチーム右京のジャージを着た3人組が走り抜けていく。

今年のジャージは赤いのか。

去年のとか知らんけど。

昼食後、山中湖に向けて走り出し、ダラダラと自宅まで走行。

 

走行距離:61.31km
月間距離:130.12km

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です